不思議博物館の不思議子ちゃん!





不思議博物館!!http://www.asahi-net.or.jp/~bu9t-sm/
角さんというちょっと変なアーティストさんが、個人的に開館している摩訶不思議な手作りの博物館だよ!イン・フクオカ!
館内にカフェーがあって、そこのお給仕さんを不思議子ちゃんといいます。不思議子ちゃんは館長が森の中で見つけた不思議な少女。
メメその不思議子ちゃんに久しぶりになりまーす★ついでに不思議子ちゃんしながら下着売りもします!
この写真の頃は、まだ福岡とかで「砂糖彩」という名前で活動してたから、シュガーちゃんとか砂糖ちゃんと呼ばれてます。
角館長との愉快なトークと、角館長が生み出したマジすごい作品との出会い!ワクワク!
館長考案のカフェーの珍メニューも見逃せない!ドキドキ!
4月22日ね!バスとか滅多にない山手のところだけど、みんな来てね!

                                                                                                                                                                                                                                          • -

21日と23日は、福岡で下着行商するつもりだよ!
天神やら大名やらでみかけたら声かけてね★