キラボーシ



春な帽子つくったよ!
ランジェリーじゃないけど、ランジェリーみたいな帽子ね★
名づけて「キラボーシ」!だじゃれ!
スソアキコさんの「楽しいカタチの帽子」って型紙本をもとにつくったよ!(これ、帽子キャラのメメにとってはマジナケル本)
素材はエリカ・メランセラの余りの布で、バックに同じ虹色ホログラムのレースをシャボン玉みたいにフワーっとつけてみたよ。
楽しいカタチってゆうことで前後両横、どっからみてもカタチの違う帽子なの!

                                                                                                    • -

今日はメメの念願だった初の「手芸部」を開催しました!
手芸をしながらお話したりお茶のんだりしようの素敵な部活だよ★
部員いつでも募集中!多分メメが部長!4649!