コラボシリーズ第一弾!「猫の名前は秘密」




コラボ企画してみたよ!化粧箱を作ってもらって、メメがその箱からインスピうけてランジェリーを制作するという企画なの!
記念すべき第一弾は、東京在住の素敵ボーイ、瓜生太郎くんhttp://www.tarouryu.com/web/welcome.html)とのコラボです★
瓜生さんがつくってくれた化粧箱、猫がデザインされててめちゃくちゃ洗練されててかわいくって、届いたその日にメメは中身をきめた!アイマスクとかそういう大人っぽいランジェリーにしよう!
それで、ネコの髭つきのアイマスクと、飼い猫風の鈴のついたチョーカー、よくみたら鋭いネコの爪がプリントされているミトン(手錠っぽくリボンでつながる!)の3点セットをつくったよ。
ホログラムっぽい生地で、同じ色あいのレースがたっぷりしてて、エロティックゴージャスな仕上がりとなった。
写真はちょっと彩度が高いけど、実物はもうちょい淡い感じだよ。近いうちに着用写真もアップ予定!
うりゅうボーイ、素敵な魔法の箱をどうもありがとうございました★
「猫の名前は秘密」
\20.000
初回限定版瓜生さん特製ステッカー付!