ドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャとめくるめく美女たちのシュミーズ






スペインの巨匠セルバンテスの「ドン・キホーテ」よりシュミーズをつくったよ。風車に立ち向かっていくドン・キホーテや、ことわざ名人お供のサンチョ・パンサ、愛馬のロシナンテなどは有名だけど、メメは前編にぞろぞろでてくる美女達のお話が面白くってランジェリーにしようと思ったの。
ドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャの妄想上の思い姫「ドゥルシネア・デル・トボーソ」、美しすぎてモテすぎて困りはてた末羊飼いの姿に身をやつした「マルセラ」、ドン・キホーテが遍歴の旅の途中で遭遇したドキドキ愛憎劇のヒロインたち「ドロテア」「ルシンダ」「ソライダ」、の五人をミニアチュール風の布製の肖像画にして胸元にズラリと縫い付けてみたよ。
めっちゃ可愛くてセクシーな仕上がり!

ドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャとめくるめく美女たちのシュミーズ
\30.000


予備で作っておいたミニアチュールはブローチにしたよ。ドゥルシネアとソライダはお気に入りなのでメメの。マルセラとルシンダとドロテアはメメメイトの子達にプレゼントしたよ★
それとついでに、指用の針刺しも作ったの!