メメジュエリー「朝」




こないだ福岡ですてきなパーツみつけたから、ランジェリーじゃなくてジュエリーをつくってみた!
ガラスのシャンデリアのパーツらしくって、空気の泡がポツポツはいってて、ところどころ割れたり丸くなったり傷がついたりしてて、海岸に落ちている瓶のかけらみたいにすごく味があるの。
結んでつける様になっているから、ネックレスにもチョーカーにもなるよ★
化粧箱はフェルメール仕様。フェルメールの絵って、メメは朝って感じがするんだよね!

メメジュエリー●シャンデリアパーツのネックレス
「朝」
\4.000


こっちはメメ自分用に作った!
「朝」よりもまだ大振りのパーツでずしりと重いドレッシーなチョーカー。
「夜」