アートマルシェ






アートマルシェ博多、出店してきました!
なんだか...こうやって下着屋さんするのは、佐賀の呉福万博とあわせてまだ二回目なんだけどね、メメ心が満タンになるよ。
他の出品作家さんの作品もめちゃくちゃかわいくて、miyukiraraさんの三つ頭の蝶少女ブローチ、友池さんのハンケチとアート占い、Pure-riさんのくるみ針刺しなどウキウキして買っちゃった!

アートマルシェに誘ってくださった、ひろろんさん、城野さんをはじめ、あさみちゃん(最初のメメランジェリーファンになってくれたかわいこちゃん)、エイトさん、不思議子ねこちゃん、優得覆のえりこちゃん国松さん、昔の職場の心の上司M先輩、話足りんかったルーシー、かなこさん(ロックミシンのこと教えてもらってありがとうございました)さどちゃん、搬入でメメランジェリー褒めてもらってホント嬉しかったあゆこさん、その他にも会場でお会いできなかったみなさん、本当にどうもありがとうございました。