呉福万博の報告書


メメランジェリーin呉福万博、無事終了しました!
限定三日間で、天気もいまいちだったけど、メメの想像以上に盛り上がったかなと思います。
初日はジョーノさんたちの提案で、急遽佐賀駅で、メメラン露店することになったよ。
やけに目立つシチュエーションで、ナニコノヒト...みたいな視線がメメ快感でした。
「おじいちゃん、奥さんへのプレゼントに手作りのランジェリーはいかがですか?」


二日目からはムツゴロウ広場に戻ったよ。ちょっとだけ高床式の露店にしたから、初日よかいい感じになんたんじゃないかな。
ムツゴロウ広場は近所のちびっこたちの遊び場。

イスラエルからやってきた妖精さん。ランジェリーよりもメメの手染めのハンカチやら絨毯に興味をもってくれたよ。

この子ね、個性的なつなぎと赤紫のビビットヘアで、メメランジェリー100%着こなしてくれそう!

なまこの胎児もすごい似合ってたの。

グラオーグラマーンのガウンで全身真っ赤コーディネート。スピカも嬉しそう★

男子もいけるね、メメランジェリー。

ミミちゃん帽とウソつかないと、赤いネイル、エロス。次の日さっそく着てきてくれて嬉しかったの。

呉福万博自体も面白くって、とってもとっても楽しい三日間でした★ピース


呉福のスタッフみなさん、買ってくれた女の子たち、どうもありがとうございました。
また露店できたらいいナ★次はどこでしようかナ。
これからもメメをよろしくおねがいします。