最近のことツー



新作ランジェリーはよーやくもーすぐアップできるんだけど、その前にまた最近のこと★
福岡でウワサのTシャツ屋さんhttp://www.pop0copy.com/:ポッポコピーで新作ジャズメンTシャツを買ったよ!
Eric Dolphyって人は全く知らないんだけど、穴のないフルートを噛み砕くって意味もよく分からなかったけど、ツボっちゃた。
ジ尾形明子さん世界★ユーチューブで聴いてみながら着た。

帽子はね...★ランジェリーの合間に作ってみたら大成功した、メメちゃんのツノちゃん帽!


ミミちゃん帽にしようと思ったけど、ちょい視点かえてツノちゃんにしたの。
ドラゴンボールのウーロンみたいて意見もあるけど、ブタちゃんじゃない、立派なモンスターのツノなの。
そのうちおそろいのファーでバッグもつくるモンスター。
帽子つくるの楽しいから、メメランジェリー+ってことで、定番化していこうかな。
じゃね★