最近のこと


新作がなかなかアップできないから、最近のことをブログするね。
写真の耳つきフード帽子は、大好きなブランド、優.得.覆.http://unoweb.xxxxxxxx.jp/の新作!
耳つきのかぶりものに目がないメメだから衝動買いしちゃった★モウちょーーーーかわいいの!お気に入りのにらめっこTシャツとちょうどお似合いになっちゃった。
優.得.覆.のえりこちゃんとくにまつさんは、メメが福岡でテキスタイルの個展したときに知り合っためちゃくちゃお洒落な二人組みでね、最近洋裁に路線変更したメメは勝手に大尊敬しているの。

二人の卒業制作みたい!全部かわいい...この帽子全部欲しい!


しかもおそろいのカラスマスクも一緒に買っちゃった!これで夏を完全防備して、月末のバーベキューでは浜辺のパーティーピーポーらの視線をがっつりいただきマウス。
あたたかい手書きのお手紙を添えてくれたえりこちゃん...キュン

メメの作品の方はというと、ウェブ修行の合間に、鹿の子しぼりを毎日せっせせっせとやってます。将来は職人おばあちゃんになりたい。
ではばいちゃ!