ポップアップマーケット!!


メメも参加させていただいている宮崎のおしゃれなフリーマーケット「KIRISHIMA POP UP MARKET」が9/15.16にまた開催されます!!
第7回目の今回は、素敵なニューカマーも!
「アグリアート」からは、めっちゃ美味しい無農薬のミルキー米と里芋を出品していただく予定だし、若草のかっこいいアンティークの古着屋さんの「アルコンネ」も出店されるみたい!
15日の夜は、エソラで暗闇カフェっていうのもあるみたい。楽しみよ。でもその日は綾でイベントもあるみたいやね、楽しいことは重なるもの。綾にいくって人は、その前にポップアップにも寄ってってね!
メメは15日は終日お店に出ています!メメカクシももっていくので、ぜひ会いにきてね★


Meme participated in the free market on the day of 9/15, 16!
I'm in the shop all day for 9/15 .
There is also a delicious coffee, please come and enjoy!!!!!!



http://popup.miyachan.cc/e337488.html