初下着行商の告知。


最近はメメいろいろとなにかとさまざまとあって忙しく、ランジェリーつくれないでいるよ。
型彫りが途中で机の角っこに放置したままになってるから、はやく再開したいな。
にしてもランジェリー以外にも作りたいものありすぎて、どれからつくろーとか考えもまとまらんのもこまるな!
そんななか、あさって4日、宮崎の小さなオサレなフリマで下着行商するよ!


ここだよ→http://www.esora106.com/


宮崎県立美術館近くのエソラってとこです!ミツイシさんってデザイナーのかっちょめんのおいちゃん企画。
3日4日やってるらしいけど、メメは仕事だからあさってだけおるよ。
でもね、4日は宮崎、大雨の予定よ!たーいへん。